明日 枕崎に行ってきます!!

まだ渡船の予約してないけど 天気も良さそうだし大丈夫でしょう。

毎度のことながら今日の夜は釣具いじりながら ニヤニヤしてるんだよね

あ〜楽しみだ!!


追伸

メインPCが壊れました。
症状が 電源かな・・・と疑いましたが どうも違うみたい
グラボが認識されてない感じでモニタに写りません。
グラボか?と思いサブPCに入れてみると動きます。
CPUも大丈夫そうなので どうもマザボくさいです。
マザボの電池抜いて1時間くらい放置してみてようと思います。
とりあえずCPUやメモリなどをサブPCに移植して確認してみてから考えよう・・・

PC壊れるとイライラしますね。。。
スポンサードリンク