今日 大学病院の受診日でした。

機械での視力検査(覗いたら気球とか景色が見えるやつ)
いつも左目は何も分からない状態でしたが
今日は光が見えました(笑)

色覚検査
本を見て数字を言うのですが いつもは本の形だけしか
分からなかったのですが 今日は点みたいなのが分かりました。

視力検査(Cの方向を言うやつ)
目の前で ボードを出されて徐々に離れていくのですが・・・
いつもは目の前でも見えなかったのに今回は見えます。
ただ一歩下がると見えませんでした。

視野検査
今日はこの視野検査が 一番変わったのかもしれません。
光が中心以外 なんとか見えます。


結果
視野検査での欠損部分が 中心だけになっています
回復している証拠らしく あとはこの中心の欠損部分がなくなれば
また変わってくるらしいです。

メチコバールとサプリ飲みながら 次回は1ヵ月後に受診です。


|βyё βyё☆|д・`*)ノシ

スポンサードリンク