ファイル1
メガネが出来た!!!!!
ブラウン系の度入りメガネ 多分 この色合いが欠落してるんだと思う
このメガネをかけると ずいぶん楽になるかな。





今年は最悪な年だった気がします。

でも 良いこともたくさんありました。

息子の中耳炎が9月から 全く再発してないこと。
風邪をひいてもです!!!!!!

多分 中耳炎を繰り返しているご家庭は分かると思いますが・・・
どうした 息子!!!って 喜びだと思います

まぁ〜今年は本当に色々考えさせられた年でした
両眼 失明寸前の暗闇の時 家族や自分の生き方を考えさせられたし
今でも色々考えて これからどう病気と向い合い 家族を食わせるか!!

頑張ります~~┗─y(;´Д`)y─┛~~


来年は素晴らしい年になれば うれしいな。 

みなさまも 良い年でありますように。
スポンサードリンク