ブログネタ
よくデジカメを使いますか? に参加中!
キャノンパワーショットを1台持っています

子供を撮る時はデジカメが良いと思います。
フィルムも連続撮影は可能ですが枚数が決まっているので
気にしながら撮ります

しかし!!!!

フィルムは良いよ!!!!
現像上がった時の楽しみがある。
1発勝負で子供の素敵な笑顔を撮れていたときなんか
すごく うれしいです。

最近マニュアルでのピント合わせが厳しくなったので 
EOSにするつもりですが どうせならデジカメにしようかと・・・・
FDレンズからEFレンズに入れ替わるしね。
フィルムのEOSは中古でもそんなにしないから
後から買うって手もあるな〜

βyё βyё☆|д・`*)ノシ
スポンサードリンク