12月25日 息子 3歳の誕生日 

なんとも絶妙な日にちに産まれたもんだ
周りからは 良い日にちだねと言われるが
かみさんは 陣痛やら 中々出てこないから吸引やらで

「死ぬかと思った・・・」と ヘロヘロ状態

そんな息子も3歳 プレゼント2倍デー!!

画像 088画像 089

1歳の時から中耳炎を繰り返し 
両耳にチューブが入っていて風邪引くと中耳炎
完治するまで2日に1回の耳鼻科通い

5歳くらいまでは中耳炎を覚悟してたけど
2歳8ヶ月くらいになって 風邪ひこうが青っぱな出ようが
中耳炎にならなくなる。
反対に 私が難病になる!!!

結婚して10年近く子供も出来ず
その間 2回ほど流産も経験し 諦めていただけに
出来た時は うれしかったなぁ〜

ってか レックス大きい~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

画像 090画像 092

さて 来年は4歳
自分の病気を再発させないよう
この 残された視力で息子の成長を見守りたいな

そうそう 坂の上の雲 2011年12月 完結

なんとしてでも再発だけは避けたいz!!

|βyё βyё☆|д・`*)ノシ
スポンサードリンク