逝ってきました。

21時鴨池港に到着。
人が多くて車止める場所がない。
なので鴨池港を諦め谷山600m堤防にダッシュ。

人はいますが600mの堤防です
釣り場はたくさんあるから今日はここで決定。



え〜写真撮るの忘れましたよ!
水族館の烏賊ですよ!?

ってか写真撮ったつもりが
動画を撮っていた( ´Д`)y━・~~
どこまで目が悪いんだ(笑)

さて釣果です
リリースサイズ5ハイ
食べごろサイズ5ハイ。
合計10ハイ。

最初釣れなくて釣れなくて…
3.5寸のエギを投げていましたが
当たるものの抱かないから3寸に落とす

3寸で1ハイ釣れたので粘るが…
やっぱり後が続かないし抱かない
なので2.5寸にサイズダウン

あとはカラーチェンジ
オレンジ→ピンク→マーブル→アジ→黒金。

最終的に黒金で当たりだす。
こうやって試行錯誤するのも楽しい。

グレ釣りもそうですが
釣れる時は太い仕掛けでも釣れます
1号オモリをハリ上に固定しても釣れます。

でも釣れない時にあの手この手が楽しい。

まぁ…
何やっても釣れない時は釣れないんだけどね

(^^)/~~~
スポンサードリンク