ブログを書いていて 息子の成長も良く分かるようになりました

fca2ca8b.JPG1983d0a7.JPG

我が家では奇跡の子と呼ばれる
なぜ 奇跡かと言うと結婚してから10年ちょい子供が出来なかった
って言うか 妊娠はしたけど流産も2回ほど経験
いろいろ考えても楽しくないし無りなら2人で楽しもうと!!!

って35歳くらいに諦めて 衝動買いをした時に授かるw

それと もうひとつの理由が 私の病気
ご存知の方もいると思いますが処方されている薬が原因で
子供を作れなくなりました。

厳密に言うと作れますが 胎児に悪影響をとの報告もあり
主治医から冷凍保存も勧められましたが断りました

47a3bbcd.JPGdfa7cb12.jpg

そんな息子も けつを突き出し 
毎朝「寝るんじゃ〜あっちいけ〜」と言うまでになり('A`)


IMG_1554

ここまで成長しました。
ファインダー向けると ポーズまでしやがります。

今のところ私の視力も右目だけ なんとか残っています。
とりあえず七五三は見れましたので次は小学校かな。

しかし 七五三の帰りにフォーゼのソフビねだられるとは・・・・

βyё βyё☆|д・`*)ノシ


スポンサードリンク