e768d6b9.jpg

キャノンAE1P 
高価なカメラでもないですが叔父の形見です

昔 このブログにでも書いていますが
叔父からもらってオーバーホールに出しています。

レンズもFD50mm 28mmなどオークションで揃えました。

最近 眼の調子も昔ほど悪くないので
病気発症した時に 泣く泣くやめたフイルムカメラを出して
ピントが合うかレンズ付けて試しましたが・・・・・・・

ムリでした ('A`)

42613074.jpg

息子が大きくなったら欲しいと言ってるので
それまで手入れでもしながら保管しとくかな。

何年経ってもフイルムの良さは変わらないと思う
そう考えるとフイルムカメラは完成された物だと思う。

数年後 息子に引き継ぐことができる このカメラ
新しく購入し 古い物は捨てる時代
クルマも乗り継いだり 手入れして後継者に渡したり
そうやっていけるのであれば  それはそれでエコなんじゃないかと思う

βyё βyё☆|д・`*)ノシ
スポンサードリンク