お店近くの 人が挨拶がないと・・・・・
直接じゃなく社員に言ってくる。

近所の人でも そんなにお知り合いってわけじゃないし
顔が遠くだと全然分からんから不快な感じなんだろう

お店の中からでも入り口 ガラス越しで
頭下げられても 分からないから・・・・・・・
店内だと分かるんだけど・・外はまぶしくて。

多分 杖持ってるの見たことあるんだと思うけど
最近 遠出以外 持ってないから見た目じゃ全然普通。

声かけられたら必ず挨拶はしてるんだけど
向こうも 何度も何度も声かけて こちらから無しっていうのが
不快な思いをさせたんだと思う

まぁ〜お店も田舎なのか都会なのか 
微妙な場所にあるからご近所の関係ってあるんだよね。

βyё βyё☆|д・`*)ノシ
スポンサードリンク