IMG_3962
youtube見てたら 
あ これ 今の見え方に近いや!!的な動画があったので
画像をUPします。

右目のノイズは これよりちょいマシです。
画像は白黒ですが 私の場合まだカラーっぽいです。
これに 中心部分が見えにくいのかな。

なんか ノイズで見えにくい感じ
ノイズでコントラストがないのかな


しかし これでも視力は出ます!!!


慣れはおそろしい・・・・・・


最初は外出るの嫌でしたが
2年ちょい こんな感じだったので 最近は全く困らなくなりました(笑)

仕事中 簡単なことでも見えないと 
たま〜に 「あ〜〜〜〜うZEEEEEEE」
「なんで薄い線なん!!!!」って思いますが!!!

釣りまで行ってるしな・・・・・・・・
スポンサードリンク