最近はアプリからの更新が多い。
最初は全く使えんアプリだったけど、今はそこそこ使いやすくなった。文字入力の時に固まるのと稀に落ちる(笑)

でも文字のサイズもえらべるし
なんといってもパソコン起動させないでiPhoneから更新出来るから楽。

このブログを長らくやってるけど、最近Facebookもやってるから同じ内容を上げることが多くなりました。

でも やっぱブログが一番吐ける(笑)

たま〜に過去の治療とかを見る時があるけど調子良い時の記事はくだらんこと多いね。反対に調子悪いと愚痴とマイナス思考のコラボ。

う〜ん
読まれている方には大変申し訳ないけどブログで ネガティブな部分を吐いてるからスッキリしてるのかな。

スポンサードリンク