ブログネタ
2014年の目標を教えてください! に参加中!
ブログネタ 2014年の目標を教えてください!

今年の目標は いっぱいあります
その中で1番はこれかなってのが これだ!!

夫婦共働きで左団扇で食わせるほど収入がございませんので延長保育→19時かみさんお迎えから次のように変わります。今年4月から小学1年生になり下校後 私の職場に来て仕事終了までいることになるのですが 怒らず また他の人に迷惑かけず 宿題や遊びをかみさんと息子と話し合いながらやっていきたいと考えています。

どうしても 仕事中は違うモードに切り替わっているしね。

いや〜小学校1年生 楽しみでもあり 不安でもあります

 
スポンサードリンク