大々的なものではない個人でやる室内の模様替え。
本日 佐川急便で届くであろうフローリングマット
狭い賃貸ですが場所的に便利がよく住みやすいので引っ越す気が全くなくなりました(笑)呑みに行くのも帰りはバスか歩きでもおkだし。アーチェリーの練習もバスと歩き どちらでもいけるし

昔の作りなので和室とは洋間がふすまで区切られています
その襖を取っ払い一部屋にしました。あとは和室にフローリングマットをひいて荷物片付けてしまえばスッキリしそう。

部屋には物がない方がスッキリするのですが、多趣味な私なのでそうは問屋がおろしません。

ただ息子が小学校に上がりお友達も来るようになり そしてお友達のママまで来ますので あらかた片付けとかないとね。狭い昔の賃貸ですが上手くやれば広くなると思うんですよね。

さて 明日は一日模様替えだ!!
スポンサードリンク