image
ちょいと前の写真ですが鹿児島 照国の六月燈
この時に息子さんが金魚すくいでレスキューした金魚はピンピン生きとります。 

今回も金魚すくいをやりたかったみたいですが・・・・・・
これ以上 魚増えてもなんですので風船ヨーヨー釣りW
image
もうねぇ・・・・・祭りは子供をゲットする罠ばかり
親の財布から500円単位でなくなっていきます。

少し前の記事で性格のこと書いていましたが、子供産まれる前は祭りとか面倒で行かなかったんですよね。人間変わるもんですね。

息子は可愛いし、家族大事だし、視神経脊髄炎って恐ろしい名前がついている病気のこと忘れてるしw

暑い 暑い夏ですが体温上がると目が見え難くなるのは仕様です
ちなみに酔うと もっと見えないのも仕様です。


 
スポンサードリンク