IMG_0837
職場で夕方ごろお腹が減ることがあるのでソイプロテインを持参中

大変 飲み難いっすw

激しく重い豆乳を飲んでいるようで しかも粉混じりのドロっとした感じ
これをどうやって飲んだ方が良いのか試行錯誤しました。

自宅でバナナと牛乳と一緒にジューサーにかける方法
大変飲みやすくなりますが手軽ではないのとバナナと牛乳が必要なのでダイエットで1食置き換えるって感じならアリですが間食で しかも職場だとダメかな。

手軽なのは水!!!ただ かなり飲み難いw
じゃ〜王道のココアパウダー投入するも ソイプロテインが勝ちすぎてココアの香りが中途半端な感じであまり美味く感じられん。

やはり自分にはポカリやカルピスと割るソイプロテインが相性良さそう。
ただ毎回毎回ポカリやカルピス買うのもね・・・・・
カルピス原液買って水と割るようにすると安くつくやか。
 
スポンサードリンク

スポンサードリンク