アーチェリーで羽を貼る時に角度をつけて貼るみたいなことが書いてあるので実際に どの程度 どうやって角度をつけるかを調べているけど なかなか出てこない。
フレッチャーで調整し角度をつけるみたいなんだけど どうやるんだろう。


ボーニングの動画で これがピッチをつけたベインだろうと感じ 自宅に戻って自分の羽をはがして貼り直してみる。ってか 動画見ていると この羽が欲しくなってきたけど売ってないw

2014-10-18-15-45-21
動画から撮影した画像
羽に角度が付いています。
右斜めに羽が貼ってあります。これがピッチなんだろうか。

とりあえず6本張り替えて水曜日射ちながら研究してみるかな


  Sponsords Link
スポンサードリンク