ブログネタ
料理の失敗談教えて! に参加中!
ブログネタ「料理の失敗談」

料理はします。
食器洗いも 結構好きです。

失敗談
大学生時代
まだ かみさんとお付き合いしていた頃
私も漏れなく学生時代二人で生活していて その時の夕食のメニュー 

v1298968517

レタス1玉を2人で分け シーチキン缶詰1人1個 をレタスの上に乗せ サラダ完成 
多分これだけだったら20代のダイエットメニューとして まだイケルんじゃないかと思いますが これはあくまでサラダですから!!! 

そしてご飯3号を2人で完食(ほぼ私)

おかず
お金もないので  その日安い食材を購入


何が失敗かというと 摂取カロリーが尋常じゃないくらい2人で食べとりましたw 

トドメは・・・・・・
かみさんは拒否
でも私だけ好物だったものがありまして


白ご飯+バター+しょうゆ


素晴らしいコンビネーションです。
お金がない時はおかずなど買わないでバターとしょうゆでご飯食べとりました。
今思えば 金がないとき すげ〜金欠状態になります
それが極端だったから ある時は過食するのではw

o0800066310149908697
あ〜触りてぇぇ


 
スポンサードリンク