ブログネタ
「忘年会」何回ぐらい参加する? に参加中!
明日が第一回目の忘年会

普通の居酒屋

ビール→焼酎かな

鹿児島の飲み放題 料理こみで3000円代だとビールは最初の乾杯ビールだけっていうのが多いです。その後は飲み放題メニュの中のチュハイとかハイボール、焼酎 と移行してきます。

4000円くらいからビール飲み放題が多いかな
うちの近くにある店は4000円食べきらないくらいの料理とプレモル飲み放題付いてます。3300円だとビールは乾杯ビールだったかな

よく行く炭火焼きだと2時間食べ放題、飲み放題 ビールは発泡酒で2800円。財布にすごく優しいお店です(笑)

他所の県とかだと まだ違うのかな。

話しは戻りますが忘年会は明日と26日で終わりです

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク