IMG_2104
毎年恒例 照国神社の初詣。
0時過ぎに自宅を出て 15分くらいには到着していましたが長蛇の列。
っていっても太宰府と比べると大したことないと思いますが、それでも0時に人おすぎ。年明け早々警察も巡回巡回〜交通規制で大変ですね。

IMG_2115
毎年 この初詣を写真に撮るのが好きで好きで 大好きです。
祭りとかもそうですね。写真は趣味の範囲で自己満足の世界で堪能しているのですが、祭りや初詣は何故か撮りたくなります。

多分 出店と雰囲気が良いんでしょうね。
初詣はみんな今年の願いを込めてお参りにきている感がたまりません。あれだけの人が人それぞれ願い事はあるでしょうが同じ目的で行ってるんだから 早々ない行事ではないでしょうか。
>
病気 商売 健康 家族 

私は上記のことを100円w入れてお参りしました!!!!

IMG_2089

 おまもりも買っちゃいました!!!
高いけどw
IMG_2110
おみくじも引きました。
中吉だったかな!!
病気は進展なしみたいなこと書いてありましたw

そんなこんなで みなさま今年も宜しくお願いします

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク