お店の広告作りにイラレを勉強中
下の画像は挿入する画像がなかったので適当に作った物なのですが、本人の努力が微塵も感じられないので気にしないで下さい

ブログ

そうなんです
別に今ってことじゃないのですが 初発から左目がキモいっす。
私の場合 左目の再発回数は放置プレーも含めると結構な感じでして。
放置プレーって言っても受診で視神経が腫れていたの分かっていたけど病名がつかなかった時は様子見で無治療期間があった月も(笑)今 思えばあの時 気づいていれば右目は?ってことも考えますが病名が病名なんで しょうがないっすかな。

なので左目はほぼ見えていないのですが どうも キモい
何がキモイかと言うと目の周りが痺れていて涙が左目だけ勝手に出ます
左目だけウルウル状態

数年もそんな感じだと無意識に左目だけ閉じてしまいます。今では閉じてしまう癖がついてしまいました。

良く息子さんに お父さん 左目 閉じてるけど どうしたの?って聞かれます


「キモいから!!!」


って答えとります。

しかし左目近辺の痺れって視神経炎症が酷いと そんな感じになるんかな。
ま・・・・・左側全般に痺れみたいな感じはあるんだけど それが原因やか。

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク