バナー製作を知り合いに頼んでいたのですが経費削減も兼ねて自分でやることに

イラレ フォトショ ・・・・・

Photoshopは写真で使用していたので何となく分かるのですが問題はイラストレーター。 

now
結果から言うとシンプルで努力も感じさせないバナーが完成しました。 

これでも悩んで作っているから時間かかっていますw
やっぱりソフトは慣れるしかないですね
使い出して いろいろやり出すと分かってくると思うのですが最初がね。

ただ広告費だけは節約して行かないと。
あれこれ載せたくとも頼んでいたら金かかってしょうがない。
出来上がった物見るとショボイですが使えないことはないのでいいかなw
 
スポンサードリンク