2015-01-07-18-45-56

外食って言うより居酒屋での悩み

それは何かと言うとトイレ。

ビールとか飲むとトイレ行きたくなりますよね
視神経炎など視神経に難がある場合アルコール飲んでいると血流の関係か目が見えにくくなることはありませんか?

私はかなり出ます
居酒屋は好きですがトイレを探すのが かなり面倒です
飲まなきゃいい!って思いますが仕事上のお付き合いは飲まないと話も盛り上がりません。まぁ 相手が飲まない人でしたら飲みませんが。

基本 家呑みが好きです
トイレ分かるし 風呂もすぐだし。布団もすぐだし(笑)

ただ外で呑むとツマミも家では作らないような料理を注文するから美味いよね。

皆さんも飲み過ぎには注意です


スポンサードリンク

スポンサードリンク