ブログネタ
好きな魚の食べ方を教えて! に参加中!
ブログネタから

「好きな魚の食べ方を教えて」
 370291188_a5526946cc
IMG_2426
上 2つの画像のコラボは最高だと思われます

ただ中の人は刺身をず〜と食べることが出来ません
でも酒で口の中をリセットすると 意外とイケます」

煮魚 旨し!!!焼き魚 旨し!!!

ブリカマの塩焼きは大好き。

ただ 中の人は コイ料理が全然ダメっす。
なぜかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・

コイ食べさせてくれるお店で美味しく食べたコイと素麺
その日の夜 吐き気が酷く 大変でした。
次の日も治まらずホテル宿泊を1泊延ばし回復に専念。

どう考えても コイしか思いつかなく それ以降コイ料理は口にしないようになりました。


何が言いたいかというと


タイよりフグより


カワハギが一番美味いと思います


スポンサードリンク

スポンサードリンク