IMG_2453
職場近くのお寿司屋さん
ツーリング用自転車。

そう 本日 鹿児島から東北へ向けて自転車で出発です。 
4年前 私がお店をオープンした時に大将は鹿児島から日本一周に旅立っていました。

そして東日本大震災
そう うちのお店も開店間もない頃でした。
今でも覚えています。正直あれが一番きつかったきがします。

そりゃ〜今でも資金繰りとかできついのは変わりませんが
あれはなんとも言いようがない きつさと時間でした。

大将も日数的に東北近辺ではとの話しで全員で心配していたのですが何とか大丈夫との連絡があり家族の方々はホッとしたお話を今でも覚えています。

その 大将が本日 東北に向けて旅立ちます。
あの時 どうしても行けなかった東北
自転車で日本一周が大将の夢。
その4年越しの完結編。

人間 誰でも夢はあるかと思います
実現する人 夢で終わる人
人それぞれ 夢だから楽しいこともあります
夢を実現することは楽しいことばかりではないと思います

本当にひとそれぞれ

それが 夢なんだと思います。

68歳の大将

かっこいいね 
スポンサードリンク