ブログネタ
春休みの思い出教えて! に参加中!
春休みの思い出

高校は音楽科でした 
長年 楽器を吹いとりましたが今は微塵も吹いていません 
生活=音楽 音楽=生活は気持ちにゆとりがないと厳しいかなw

ブログタイトル 春休みの思い出
高校時代のお話し 

高校生活 初めての春休み 
高校1年生からピアノを始める野郎ども
その中の1人(私)も悪戦苦闘でバイエルからスタート
このバイエルを高校1年生で終了させないと春休みがないと言う事態に!!

piano

結果から言うと

春休みありませんでしたw

ピアノブースに丸一日軟禁されひたすらバイエル!!
1曲出来ては先生に見せ 次に進みを繰り返し3月31日までピアノ漬け。
寮生でしたので寮でもピアノの練習。

忘れもしない3月31日
バイエルが終わったときの開放感と充実感
そして先生から2年生で練習するツェルニーを渡された時の嫌悪感w

充実した高校生活でした

スポンサードリンク