image
パテ盛りし削りながら調整する場所がないです
前回みたいにsugruを購入し盛ってみようかと思いましたが射ってみないと良く分からないので安価なグリップテープで調整してみました。

3巻で650円
1巻でも良い感じですので とりあえず1巻で試射してみようかと思います。

そういえばクリッカーの位置が最近 前に出さないときつくなっていたのですが押し手の肩が詰まっていたんですね・・・・・・・

押し手で押して引き手で引く
それをきちんとやるとクリッカー位置が元に戻りました。
さすが独学なのと迷走中なだけあって出口がすぐには見つかりませんw

やっぱ誰かに教わりたいと思う今日この頃。

ただ日祝日は仕事
平日 水曜日のみ練習に行けるのですが やっぱり一人で練習しかないかな。


スポンサードリンク

スポンサードリンク