1日のスケジュール
朝だけは自分的に時間通りこなしていきたいと感じます
k1876013126

朝の運動は、その後の仕事にも良い影響がでます 
さて いつも6時30分に起き それから かみさんと一緒に息子さんを起こし朝ごはん食べて7時30分 息子さん学校へゴー!!その後 かみさんと片付けしながら7時50分 職場2階の練習室に向け出発。

8時すぎから9時前まで近射の練習し自宅に戻り着替えて9時30分に もう一度職場に向け出勤

こんな感じのスケジュールです。

これを 朝5時起床し5時30分から6時20分まで練習
息子さん起こして朝食 片付けして筋トレに変更しようかと。

アーチェリー練始めて 毎朝の筋トレを夜の筋トレに変更しています。
なんもかんも朝にするとマゾいかな。

夏は良いと思うんですよね。
寒くなるとダメかもなぁ.....................
 
スポンサードリンク

スポンサードリンク