最近 梅干し 糠漬けなどの記事を中心に別にブログを立ち上げました。

ただ漬物って漬けてしまうとネタがないw
いや〜以前も立ち上げようとして 同じ理由でやめたのですが・・・・・・

ブログってどんどん記事が埋もれていくから更新少ないけどデーターとして すぐ見れるようになるから良いかなって感覚で立ち上げましたw

案の定 月2更新。

とある漬物生活ってブログです。
とあるもクソもないのですがw

ただ野菜高騰で糠漬けは開店休業中
梅干しは漬ける前は更新していたのですが漬けてしまうと梅雨明けるまで放置。

観察しても梅酢しか見えんしw
糠漬けは毎日 毎日かき混ぜるだk

梅干し干したら終了しそうな予感 悪寒がします

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク