ブログネタ
エアコンの失敗談ありますか? に参加中!
ブログネタ エアコンの失敗談
39c84576d0b5d226329726a9d77e0a6e
良くあるのは寝るときにタイマー設定し寝てるけど エアコン切れると起きて電源ポチリと押す

失敗談って言うより夏の夜の仕様?

息子さん
暑いときは頻繁に動き回ります
寝てるときねw

寝相がもう あたな!!11
寝苦しいから動くんでしょうが・・・・・
もう こちらが寝苦しい。

エアコン入れていると静かなんですがねw

昔 私たちが子どもの頃エアコンなんて あんまりなかった気がします
いや!!!取り付けたけど今みたいな感じで使ってなかった気がする。
寝るときは扇風機か外の風

そう 昔って今より涼しかった気がします。
扇風機で全然良かったし

ってかエアコンがある生活に自分の体が慣れてしまい それが普通って思っているのかな。

何にしても熱中症とかあるしアエコンも効率よく使わないとね

スポンサードリンク

スポンサードリンク