ga
去年12月頃に設置したグーグルアドセンス
審査が通るまで結構ながかったのですが収益そのものより ブログを毎日更新するっていうモチベを維持するためには このアドセンスすごく効果的です。 

設置から7ヶ月くらいでしょうか。
ようやく1,000円を超えましたw
何かあれば書き殴る感じの内容が薄いブログですが日課になってきています。ただ!!!文章能力は全然成長しませんですがね(笑)

このアドセンス
広告のクリック数で収益が出るのですがブログにどうやって設置するかを考えながらやると結構面白いです。ライブドアの場合ブログパーツがあるのでサイドに挿入するのは簡単です
記事内もHTML編集で文章最後にコードを入れてあげればいいし。 

それ以外の設置はHTMLいじってになりますが検索すればライブドアブログのやり方も出てきますので苦労はしませんでした。

ただ最初は何でも貼りまくってしまいます。
アドセンス 楽天 アマゾンとw
もうねホームページ作っていた時も そうなのですが 何でもかんでも入れまくり重いこと重いことw

個人的に全然OKでも 見た感じはゴテゴテしすぎに仕上がりますw
しかし やっと1,000円です。アクセス数も少ないブログですので1000円なんていかんだろって思っていました。

1日1円とか多いしw

収益云々よりモチベーション維持のためにアドセンスは良いアイテムです。でも なんだかんだで1000円超えましたので正直うれしいです。 
スポンサードリンク

スポンサードリンク