なんだかんだ迷いながらも 
結局 矢を買ってしまいました


クリッカーが随分手前にきてたし。
でも購入はかなり悩みました。 

今のアルミでも全然使えるから マジで悩みました
ただ始めた頃からの矢だし引尺も伸びたようなので心機一転 購入

ACEまでは手が届きません
いや むしろ 点数も点数なんだしACE使ってもね
正直 矢が細くなった程度でしょうからもう一度アルミを買うか、またはオールカーボンで悩みました 。

自分の腕だとアルミでよかったんだと思います 
ですが、毎日毎日アーチェリーどっとコムのサイトで勉強していたので どうしてもオールカーボンのVAPを使いたいという衝動が強くなりまして即購入。
image

スパインが良く分からなかったのでお問い合わせをし1000を購入しました。スパインは自分で使いながら900が良かったのか1000が良かったのか勉強していきたいと思います。 そういう知識というか経験もない状態ですので勉強しないとね。

ベインは大好きなWAVベイン 
image

こちらをルーペ使いながら貼りました!!!!
ベインはボーニングの両面テープを使って貼るとすごく楽です。ただ両面テープも細いのでベインに合わせる時だけが大変です。 両面で貼ったベインは今まで取れたことないしね。

KプロのスーパーKベインも貼りたかったのですが 何度トライしても失敗してしまい諦めました。理由はベインが透明でテープ貼る時に確認するのが厳しかったです。

ノックですがGノックなのですが被せるタイプのノックも使ってみたいかなと。視認性が良いみたいで せめて近射だけでも見えればと思い今度注文してみようかと。

とりあえず今月は練習行けてないので8月になったら実射してみたいと思います。 
スポンサードリンク

スポンサードリンク