本読まんこと読まんことw
友達みんなYouTube見てるから そんな時代なんだろうけど。

そういえば以前 うちで働いていたやつも本読んだことないって自慢してたっけ。

漫画の本も買っていたけど職場に置きっ放し。



漫画読もうよ!!


うちらの子供時代なんて漫画読んでいたらバカになるとか言われていたけど 今はその漫画すら読まないとは。



コロコロコミックとか穴が開くまで読んでいたし。
今は付録のメダルが欲しい感じ。 


月刊誌とか もうスゲー楽しみにしていた気がします。
映画とかもロードショーって雑誌を小遣いはたいて買っていたし。
ハリウッドスターなんて憧れでした。


現在はネットで検索すれば すぐ出るので近いような遠いような感じ。
昔はスゲー遠い異世界の人だったと思います。 


息子さんに ドラゴンボールが連載している最強ジャンプだって あれを買っては漫画読め〜漫画読め〜と言いトイレにも置いていますw


やはり字を読むのが大切だと思います
漫画でもなんでも とりあえず読んでみること。
そりゃ〜動画はおもろいよ!!
でも原作の漫画を読んでからアニメ化された物を見ると全然違ってくるし。 


時代なんですかね・・・・・

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク