ホットウィスキートゥデイ
こんな風に飲んでみたいw
まぁ〜自宅だと こんな感じにはならんよね!!

最近、いきなり寒くなりました。
この時期に飲むお酒ってなんでしょうか?


日本酒 熱燗?
焼酎お湯割り?
それとも 頑なにビール?



自分はホットウイスキーがすごく好きです。
ウイスキーは安いブラックニッカなんですがね。
なんか ホッとする美味しさというかなんというか。



でも おでんとかだと無性に日本酒熱燗が飲みたい!!
ウイスキーが多いのですが他の酒もね・・・・・・・・。



そんなこんなで休肝日が必要なのかどうなのか?
毎日飲むのと週何回に分けて飲む。
なんかね・・・・・お酒って量は飲まないのですが1日の〆とうかなんというか。



ストレス発散?って表現よりリセットしたいって感覚かな。
みなさん そんな感覚ないですか?
飲みすぎとかだとリセットっていうよりスイッチオンって感じですがw
リセットする飲み方。


それが好きです


 
スポンサードリンク

スポンサードリンク