Sponsored Link

 

なんとか中みたいな内出血。
image

注射痕じゃなくて矢を射って弦が腕に当たったんだけどね。
いつも当たらないんだけど・・・・・・・
昨日はひどかった!!


昨日のブログ内容で遮光眼鏡のことを書いていますが 眼鏡チェンジを断念した時にフォームもいじろうかと・・・・・・


一つは弦を鼻につけるようにすることを再々度試すことに
昔1〜2回鼻先に当てて射ったことがあるのですが すごく左矢になるんです。
それと かなりサイドアンカー気味。


今回も試します。
鼻先に当ててみると 綺麗に当たるんですが結構なサイドアンカーに。
鼻の中心に当たっているから良いかなと思い サイトそのままで射ってみると〜左に大外れ・・・・・


サイトを出して再度射つことに。
まだ左矢・・・・・・・・
もう少し出してみようかと・・・・・・・・・


画像ないんですが 結構出しまくっている感じです。


まだ左矢
あ・・・・これはサイト云々で調整できないからフォームの問題なんかな。

なので大人しく元に戻して射つことに。


試しに結構なサイドアンカーの位置まで引いてきて鼻につけないで射ってみると左矢ではなくなりますw

もしかして弦サイトとか顔向けとかかな。

あれやこれや試して射ってると もう分かんなくなってきちゃって。
元の位置すら危うくなってきたから中止。


唇のセンターよりやや右。
これがベストなんかな。
弓のセンターショットで確認してみてもサイトピンは真ん中だし。


戻す前までは サイトがかなり左出ていたし
あそこまで出すと異常でしょうね。



そうか・・・・・・
やっぱ鼻につかんか・・・・・・


Sponsored Link

スポンサードリンク