自宅での練習で感じたこと。
最近 広背筋を意識してシャドウと近射の練習をしています。
以前は毎日近射をしていたのですが、内服している薬の副作用など体調管理なども考え筋トレも再開しました。

月曜 近射
火曜 筋トレ
水曜 アーチェリー場
木曜 筋トレ
金曜 近射
土日 お休み

プレドニンって気抜くとすぐ肉がつく(笑)
何もしないと顔の浮腫みをすごいしね。


まぁ〜浮腫みは毎晩人でいるビールだと思うのですが(笑)
ってか酒やめれば肉つかないんじゃ……………


話が逸れましたが広背筋!
最近シャドウで意識して練習していると背筋感じるようになってきました。

なんていうんだろう……
背筋で支える感じ。
今まで腕力だけでしたので全く違う感覚です。

水曜が射場での練習日ですので楽しみです。
スポンサードリンク
スポンサードリンク