先週 木曜日と今週 木曜日は神経内科受診日。
自分が忘れていたので1回目は1週間分の薬をもらい、今週 木曜日は診察があるので残りの薬をもらいに行きます。


2回も大学病院はダルいけど自業自得です(笑)



しかし薬の残りが少ないと焦りますよね。


あれ?

なんか微妙に足りんし…………

診察は今週なのに それまでもたん……………

病院が量間違えたんかな…………

って薬箱見ながら かなり焦りました。


見間違えた理由はプレドニンとかイムラン50mgとかは1週間ほど多めに処方されているので勘違いしたんでしょうね。



今週 受診したら次は12月または年明けかな。
1年が早いですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク