IMG_4302

紛失した処方箋。
7月6日に神経内科に行き 診察後 大学病院からファックスで薬局へ。

その日の夕方 薬を取りに行ったのですが薬局が準備できていなかったので、ストックがないイムランの半錠のみを一袋もらい帰宅。

その時に処方箋を出した気がするけど、後日 薬を取りに行った時に処方箋も記憶もない(笑)

とりあえず大学病院からファックスしているので薬を受け取り後日持って行くことに。


その間 何度も探したけどない!


病院専用の手帳の中にもない!


その後、仕事が忙しくなり気にはしていたけどズルズルと今日まで放置状態。


やっと時間が出来たので大学病院に電話をして事情を話し再発行してもらうことに。



再発行手数料700円
病院に行ける日の前日に電話して下さいとのこと。


薬局からは何も電話ないんだけど明日頃 時間見つけて電話してみます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク